BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

明後日のための・・・ その1

ども!こんばんは

先週はオクへ多くの注目ありがとうございました

元テルゾーさんいわく『流石っすねぇ・・・』と言っておりましたが、

さすがに造った本人、しかも回して状態を知っているので、

あの価格で手にした人は良い買い物を出来たと思います

 

*落札者さんへ 何かありましたら気兼ねなくご連絡くださいね

 また後々バラした際に『あれ?』と思う部分が見つけられるかもしれません

 その時は何故にそうしているのか こっそり教えますね

 

無事にオークションを終了したまでは良かったのですが、

次点落札者さんからエンジン製作のオーダーを頂きまして・・・

同じ様なスペックのモノをとの事なのですが、

最も難儀なのがクランクの入手なんですね

それを知っているが故、何故に落札しなかったのじゃ~~~と

ま、俺が悔やんでも仕方無いのですが・・・ 苦笑

 

う~ん、どうしたものか・・・と、

あれこれ最善策を考えながら、依頼主とデスカッションを進めている中、

52フルサークルは持っている事は判明したのですが、

実用寄りのバイクに『おぉ、じゃそれを使いましょう』と

簡単には言えない俺が居る訳なんですよ

俺個人なら52フルサークルよりも、STDクランクを選択しますしね

そんな悩ましい最中ではありますが、

本日はもっと悩ましい案件に直面してきました

 

f:id:BBmodified:20210418231256j:plain

 

元テルゾーさんが テルゾーさんの頃に戦闘機を目指して造り上げた3YK改

誠に遺憾ながら、押し付けられました・・・

おまけに、やっと1機減ったケースが2機も増えるとゆー最悪の事態に・・・

唯一の救いは51.5(車載エンジン) 52 52フルサークルと

3本のクランクが入庫した事でした

これを使って依頼に対応出来るじゃないかと、

無理やりモチベーションを上げるのが一杯一杯でしたw

 

バイクも部品も置ききれません・・・ 苦笑

細々とオク出ししていく品もあるんで、要チェックや~