BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

Uber BWS

ども!こんばんは

やっと清水の舞台から飛び降りて、新しいスマホを購入しましたw

 

f:id:BBmodified:20220227222544j:plain

 

発売された頃合いに、買うならこれかなぁ・・・

そんな思いでいたんですが、

取り立てて、現在使っているiPhone5S (笑) に何ら不満がないのも事実

なので、結局買わず終いでしたが、

随分前に交換したバッテリーも心もとなくなってきたし、

何かとアプリ立ち上げ中に落ちたりと、

愛用の5S から、ボチボチ引退させてくれとのメッセージを感じたので、

ドコモポイントも6万ポイント弱になった事だし、

いっちょ買ったるで~、と

 

しか~し、iPhone 13mini の値段を見て びっくり仰天

mini でも10万超えるのか~・・・

<とにかく大きくなるのが嫌なんです

 携帯はコンパクトさが俺には大事

 え?老眼なんだから画面大きくしろ? 御意・・・苦笑

 

32GB の 5S で事足りてるのに、

10万超えの13シリーズを買ってどうする?

と、ドコモオンラインショップを徘徊していると、

一時期 欲しかったSEが、まだ予約取り寄せで買えるのに気付き、早々に注文

保有ポイントで買えてしまうとゆー嬉しい誤算付きw

 

ネット予約の段階でドコモショップ受け渡しが、

何度やり直しても設定出来ず、

引き継ぎやデータ移行出来るかな・・・な不安を抱えつつも、

泣く泣く自宅配送にした訳ですが、初期充電をしてびっくり

ほぼほぼ勝手にBluetoothでデータ移行してくれるんですな

SEはホームボタンもあるので、使い勝手も ほぼ一緒だし

使っているアプリや配列、

はたまたホーム画像まで まんま移行してくれるんすな

 

いやぁ、凄ぇ世の中になったもんですな・・・ 苦笑

 

さてさて、作業の方はと言うと

オイル溜まりのBWSも完了したので、

納車の段取りを本日していた訳なんですが、

UberなBWSが抱いたとエマージェンシー要請

おいおい、ノーマル(マフラー&駆動のみ)で抱くとは

どーいった了見や・・・

 

f:id:BBmodified:20220227225449j:plain

 

両車共に隣街とゆー事で、納車先で待ち合わせ引き上げてきました

どのみち全波変換~LED化も頼まれていたので、

良いタイミングだとばかりに、気に入らないとこ全部手直していくとします

 

へ~、外装の汚さ&ボロさには閉口しておりましたが、

中身は想像以上にしっかりしておりました

北米ならまだしも、台湾仕様で こんな程度存在するとは

ちょいと驚きましたわ

 

ちょいと本気を出して、ちゃっちゃと終わらせちゃいますかね~