BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ビフォーアフター

今日は早めの時間にこんばんは

先々週はサボり、先週はアップが遅かったので、

お前ちょっと たるんでるぞとお𠮟りを受けたので、

今週は早めにあげてみましたw

 

そーいや、ここ最近ナンパされる事が多く

知らない人らにしたら、ポシェの速さは異常に感じるんですかね・・・汗

『いつも凄い勢いで走ってますよね~』と言われた時には、

穴があったら入りたい程に恥ずかしかったのは内緒です

年齢に準じた走りを目指しますw

まぁ、死ぬ頃、もしくは死んだ後にはガソリン車は走れないでしょうから、

乗り手もバイクも化石じゃね~かよと言われるまで、

頑張ってみましょうかね

 

f:id:BBmodified:20201101194612j:plain

レストア風味の3AAなBWSも、

いつもの様にバラッバラにしてやりました

あれこれ確認しながら、部品の手配なんですが、

慣れた4VPとは勝手が違うし、部品入手も簡単ではないですからね~

どーしても時間は掛かってしまいますなぁ

 

f:id:BBmodified:20201101194918j:plain

50エンジン、しかも縦型

ベアリングサイズ等々を確認しながらバラしてみましたが、

いかんせん汚い・・・

エンジン内部はキレイなんですけどね

レストアですから、ちょいと頑張ってみますか

 

f:id:BBmodified:20201101195151j:plain

ウェットブラスト様々ですわ

前回、使わせてもらった時には5馬力仕様だったらしのですが、

今回は10馬力仕様にアップグレードしてたんで、ショットの威力が倍増

前回は忍耐の要る作業でしたが、

それこそ、あっちゅー間に終わった気さえします

これだけキレイになってくれたんで、

腰上のS6アルミシリンダーも映えますな

つーか、ボンスター片手にシュッシュ洗う事は、もう在り得ませんな・・・ 苦笑

 

のんびり進めていくとしましょう