BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

旅路 その2

おはようございます!

ようやく、体内時計が戻ってきたかなぁ・・・

それにしても、身体のあちこちが痛いとゆーか、

こり固まってるとゆーか、ガチガチです・・・

おまけに、月曜の仕事もそこそこ荷がいっぱいとゆー・・・

 

俺なんか2日かけての大阪往復でヘロヘロになってるとゆーのに、

俺が集荷した荷を積んで走る運行の運転手さん達は凄いよなぁ・・・

3日に1回(3人ローテ)、岡山から上がってきて朝に荷を降ろし、

夕方から集荷した荷物を積んで夜には岡山に戻るんだもんなぁ

ま、それが仕事だからと言えば、それまでだけど

にわか体験をすると改めて痛感します

遠方から翌日には荷物が届く背景には、

こういったプロドライバーが多数居るからなんですよね

10~20年後の俺ら世代が引退する頃合いには、

物流業界は大きな変動を迎えるんでしょうね、運転手不足は明白ですから

運転は全てをAIが賄うなんてのが、普通になっているやもしれませんね

 

f:id:BBmodified:20191030043433j:plain

f:id:BBmodified:20191030044713j:plain

さてさて、本題に入りますか

ボチボチ大阪に向けて準備を・・・と、いった頃合いにJOGを引っ張り出し、

ホームコースで走らせた訳ではありましたが、

それまで、負けた事がなかったDFメンバーのBWSに

僅かに後塵を拝したのです・・・

う~ん、速くなったな、BWS

そのBWSはベストを叩き出し、俺のJOGを制した訳ではありますが、

ゴール後にいわゆる戻し抱き状態になってしまったんですね

本来であれば、2~3本を併せてもらい、JOGを仕上げたかったんですが、

やや甘めの状態でJOGは併せ馬を失ってしまったのです

 

これを境に、遠征まで悩みに悩む事になったのです

JOGを持って行けば、まぁ勝てるだろうとゆーのはあるのですが、

件のBWSをいとも簡単に差し切るアク9も走らせてみたい・・・

*この時点で物凄く大事な事を見落としていました

 

今のアク9なら、誰が来ても差し切れる・・・

そう、絶対の自信があったのです

 *大事な事を見落としているのにね・・・ 笑

 

そしてエントリー締め切り直前に決断しました

コイツで行く、誰が来ようとゴール前で一刀両断してやると

*お前、物凄~く大事な事見落としてるぞ・・・

f:id:BBmodified:20191030044713j:plain

対戦相手に戦意喪失を与えるのは二通りあり、

一つは決定的な加速力の差

もう一つは圧倒的な終速の差

ま、どちらも味わいたくないんですけどね 苦笑

 

加速力は俺のJOGもBWSも持っている

後にBWSが遠征する事もあって、

同じベクトルのJOGを持っていかずとも、

BWSの結果いかんでJOGでの結果も見えてくるのもあって、

アク9での遠征を決断したのもあります

 

この時は大事な事を見落としていますからね 笑

はたして決戦の行方はどーなった事やら・・・

 

続く