BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

う~ん・・・

その昔、社外品が高価な頃、

安価に済ませようと加工をしたのが始まりでした

当時はそんな事、誰もやってなかったんですよね

トルクカムの加工なんて・・・

 

でもね、使ってるうちに分かるんですよ

減りが早過ぎて、社外品並みにランニングコストが掛かるんだって

焼き入れされているモノを切削して、

再度焼き入れしているんなら話は別なんですけどね・・・

それが分かって以来、一切削らなくなりました

 

ハッキリ言って、トルクカムの加工なんて自分で行うもので、

人に委ねる位なら、社外品買った方が結果安いんですよ

マロッシ、ピナスコは秀逸だし <ちょっぴり高いけど、結果安い

現NCYも純正ベルト17㎜前後で使うなら全く問題無いですしね

 

欲しいカムが入手出来ず、その場凌ぎで使うのが精一杯かな

あぁ、カメの8番再販しないかなぁ・・・ 安価で・・・ 笑