BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

レストア日記2nd その3

ども!こんばんは

今日のモトGP決勝は最後まで面白かったですなぁ

それにしても、マルティンのスプリントの速さは凄いですな

バスティアニーニが怪我の影響で精彩を欠いている今シーズン、

ワークスに選ばれなかったマルティンが躍進するとゆー流れ

 

このままマルティンがチャンピオンを取れば、

インディペンデントチームのチャンピオンとゆー偉業を達成しますな

ま、それくらいドゥカの車両は完成の域にあるとゆー事でしょうな

大幅なレギュレーションの変革が起こらない限り、

暫くはドゥカの牙城は安泰でしょうな

 

さてさて、レストア作業もほんのり進行しました

 

暫くブロック塀にぶら下げていたフレーム

洗浄と錆び取り&足付けを施して、

天気も穏やかだった今週末に青空ブースで塗り上げてみました

 

未だエンジン周りの方向性に悩みがあるんで、

最終的な仕様の行方は出たとこ勝負(気分次第とも言うw)かな

 

転がし用の12インチを履かせてますが、

ファット感を殺さないオリジナルな10インチで仕上げていこうかな

次の出品はシステムエラーが起こらない事を祈ります・・・w