BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

レストアじゃない日記 その2

ども!怠慢なブログアップかたじけない・・・

なんせ膨大な量の不用品を廃棄するのに、

回収スケジュールに合わせて急ピッチで大物を処分していたんで、

バイクどころではなかったのです

 

ま、メンテに限っては週2~3台は捌いていたんですけどね

いやぁ、本当にバッタバタでしたわ

ようやく不用品廃棄にも ほんのり余裕が出てきたので、

レストアと片づけを並行出来そうな気配です

 

それにしても、実家の使わない部屋にストック部品やら、

あれば使うかも?な部品がギネスブックに載るんじゃないかな?とゆーほどに、

あちらこちらに大量に点在していたので、

最低限のモノだけを残すべく、大規模な断捨離を施した訳ですが、

収納しきれないじゃんな量が残りましたとさ・・・w

 

必要であろう部品群で押し入れ1ヶ撃沈・・・

道具類で一立米程度の収納撃沈・・・

残しておいた収納ラック、棚を使うも、かなり厳しい戦いになりそうです

ま、14~5畳分にこれらを散乱させていたんで、

上出来と言えば上出来なのかも・・・ 苦笑

 

さてと、レストアなBWSも進めていくとしますかね~