BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

レストア日記 その2.7

いやぁ、恰好いい

山田浅右衛門 士遠(しおん)

漫画(アニメの放映は第一クールが終了したところ)

地獄楽の登場人物です <原作はジャンプ+

 

漫画やアニメで登場する剣士は沢山居ますね

古くはルパン三世石川五右衛門でしょうか

こんにゃく以外は何でも斬れるその様に、

少年時代に魅了された方も多くいるんじゃないかな?

 

剣士として強い(強くなる)のは無論の事、

その男気とゆーか、生き様とゆーか、

ワンピースのゾロが大好きでしたが、

作中の登場の仕方といい、強さといい、

ちょいと士遠に惚れてしまいました

 

山田浅右衛門にはまだ高弟が残っていて、

第二クールでの登場になるようなので、

それらの強さにも期待が持てます

 

鬼滅の刃、呪術廻戦、チェーンソーマンなんか好きな人は

観て損は絶対に無いので、是非視聴してみてくださいませ

椎名林檎&常田大希(King Gnu)オープニングテーマも

超絶に恰好良いです

 

BB的好きな剣士

山田浅右衛門 士遠 <地獄楽

ゾロ <ワンピース

宇随天元 <鬼滅の刃

ガッツ <ベルセルク ここはどちらかとゆーと戦士かな・・・

羌瘣(きょうかい) <キングダム

秋山小兵衛&大治郎 <剣客商売w 

 

常々書いちゃいますが、今のアニメのクオリティは本当に凄い・・・

北斗の拳がアニメになりガッカリした頃とは雲泥以上の差がありますね

今やアニメを知らずして・・・な感も否めません

若い頃にはおっさんになってまでアニメに夢中になるなんて、

これっぽっちも思ってなかったんですけどね

目まぐるしく進む世の中の進化を、

リニアに経験出来る俺らの世代って恵まれてると思います

 

逆を言えば、好き勝手やってきた世の中のツケを

これからの世代は尻拭いしていかなきゃならんのかと思うと

少しばかり心が痛みますが・・・

 

 

さてさて、本題です

全くネタは無いんですけどね・・・w

 

ようやくベースとなるエンジンが組み上がりました

ま、実際には走行させて圧縮やらのご機嫌を伺わなくてはなりませんが

これでやっとフレーム周りに取り掛かれます

 

暑さに負けながら、地道に進めていくとしましょう