こんばんは
今日は朝は良い天気からの、ピンポイント大雨警報が出た我が大田区
慌ただしい天気の中、やれる事を進めてみました
週の初めに外装を洗浄&装着する傍ら、
シートのあんこ抜きをせっせと行い、試乗出来る状態に相成りました
あんこの削り具合も、だいぶ慣れが出てきて、
表皮の張り具合は考慮出来る様になってきたものの、
削り具合は これまた難しい訳で、実際に乗ってみないと分からないんすよね
ま、たいがい削り飽きて『これで良いよって』・・・w
今回、ちょいと順序を換えて、へーさんから借りパク・・・
いえ、テスト依頼を受けているマフラーを先に試し、
その後、旧 G03を装着し、比較してみる算段です
オールステン+水圧管なので、見た目と造りは非常に秀逸
しっかり造り込まれている分、若干重量は嵩みますが、
ま、取り立てて気にするレベルではないかな
本来であれば、リバイブのVer.2と比較してみたかったものの、
残念ながら現状持ち合わせていないので、G03比較とさせて頂きます
あり合わせ34キャブがキチンと機能するかのか?って不安がありましたが、
数度の調整で通勤に使える状況になんとか まとまったので、実走テスト開始です
ま、エンジン自体の状況は未知数ですが・・・
純正排気量とローコンプ、高回転を意識したシリンダーレイアウトの影響か、
はたまたマフラーが織り成す特性なのか、
ちょいと低中域がナーバスなクセの強い特性ですが、
7千回転から1万回転の高回転域になれば話は別
ギアこそノーマルレシオなものの、デカタイヤを物ともせず加速しますな
ある程度狙ってはいたものの、カミソリ掛かった加速感に感無量
やっぱり2STは面白ぇなと、改めて思い知らされましたわ
はてさて、03での走りは如何に・・・
目指せイチサンマル