BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

夏休み 最終章

長かった夏休みも、気付けば最終日・・・

まぁ、黙々とバイクを進めていたので、

あっとゆー間に終わっちまった感バリバリですけどね 苦笑

ま、何はともあれ、予定ノルマは達せられたので良しとしましょうかね

 

f:id:BBmodified:20190818221859j:plain

昨夜も熱帯夜でしたが、夜間演習を行ってまいりました

タイショウ号のシェイクダウンですね

土曜の午前中は山吹BWS、タイショウBWSと

立て続けに周回路を走らせてアタリを取っておきました

 

そして夜間に汗ばみながらも、実戦さながらの演習を3本

概ね予想通りの仕上がりには なったんじゃないかな

目標としてはテルゾー号(リニューアル待ち)を迎撃する事なんで、

志としては低いんですけど、

それを扱い易い車両で賄うのは簡単では無かったりするんですが、

ほら、そこは俺ですから、大丈夫でしょう 笑

 

f:id:BBmodified:20190818223010j:plain

とゆー事で、本日は内部状況をじっくり視察

う~ん、良い焼けです

アタリのキツい部位をシュッシュとペーパーでいなし、

再組込みして無事完了でございます

 

それにしても、やっぱりver3は一筋縄では使いこなせませんな

こーゆー言い回しをしちゃうと、勘違いされちゃいますね

普通に速いです

でも、現状全国でver3を使いこなせている(いた)

車両の速さを肌で知ってる&2から3になる その過程を見てきた俺には分かるんですよ

マフラーの能力に構成が追い付いていないのが・・・

なので、ver2に付け換えた方が速くなる車両が多数居ると思われるんですけど、

どちらかを選んで買う状況だと3を選択しちゃいますよね

その気持ちも分かります 笑

 

でも、目的が俺を倒すとかじゃない限り、

ver2を選択した方がトータルバランスで優れた車両になるのは明白なんで、

今一度、目的をしっかり考察した上で購入してみてくだされ

例えるなら3は長距離スナイパー用の超高精度ライフル

2は白兵戦には有利な自動小銃といった感じじゃないかな

 

そんな能書きより、早く2.5を試せと

えぇ、ごもっともでございます 笑

でも、果報は寝て待てとも言いますよ~

 

連休明けの人も、既に日常に戻っている人も、

新たな週、暑いですけど頑張っていきましょう!