BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

夏休み その2

お疲れさまです

今日から通常業務に戻った方も居るのかな?

こちらは怒涛の9連休ではございますが、

中2日程お休みを頂き、その他はフルに作業・・・ 苦笑

 

f:id:BBmodified:20190816193222j:plain

一昨日は終日麻雀

昨日は1~最終レースをみっちりと指定席で観戦

麻雀は終始安定した流れで、

終わってみれば3タコの一人勝ち

ボートレースは席代程度はプラスになったかな 笑

12レース中、概ね3~4レースは取れる感じですかね

麻雀ほど楽には勝たせてもらえませんな・・・

 

f:id:BBmodified:20190816194200j:plain

さて、本日の作業です

一昨日、珍しく早めに麻雀を終えたので、

帰宅後、山吹BWSを叩いてみました

 

俺の通勤では破綻しないのは数度の通勤で分かってはいたのですが、

オーナーの所在地は国道246のほど近く <高速ステージ

もうちょっと激しく使ってみないと、ちょいと不安が残るなぁ・・・

とゆー事で、蒸し暑い熱帯夜でしたが、

いつもの1周20㎞の周回路を全開アタックです

無論、法定速度遵守なのは言うまでもありませんw

 

周りのスクーターや単車が引くほどに、一人全開で発進

この車両での最高速到達も何度かさせ、

あれ、意外と根性あるな、しかも新品シリンダーなのに と、

もしかして走り切っちゃうんじゃないの?

3/4程走った所で現れる緩く長い下り坂で、限界最高速アタックや! 

その刹那、信号を見越して減速を始めた頃合いに抱きました

が、抱き方としては悪くない

暑い中クールダウンさせ、再始動からの のんびり帰宅

 

そして本日、内部状況確認~修正

MJをほんのり濃い目に振って、これで完璧かな

もうちょい乗ったらお届けしますね~

 

f:id:BBmodified:20190816203503j:plain

さてさてタイショウ号も形になりました
麻雀の前日まで、エンジン周りは全て完了していたので、

本日はメーター配線、LED周りをこさえてみました

 

f:id:BBmodified:20190816204022j:plain

f:id:BBmodified:20190816204100j:plain

取り敢えず今日の所は火入れまで

雰囲気的には速そうではありますが、

後は実際に走らせてみてからですね~